アルトマンの仮想通貨FX

アルトコインを証拠金として仮想通貨FXのトレードをする方法を紹介します

イーサリアム(ETH)を証拠金にして仮想通貨FXをやってみよう

こんにちは、アルトマンです。

皆さん、イーサ(ETH)は持っていますか?

f:id:altman:20181018104652j:plain

 

イーサリアムプロジェクト内で利用される内部通貨である、イーサ(ETH)が私達が仮想通貨取引所で購入できる仮想通貨です。

イーサリアムには深い歴史がありますが、そちらについては置いておいて、イーサ(ETH)を活用してトレードを行う方法についてお伝えしていきます!

イーサ(ETH)を利用して仮想通貨FX

そんなイーサ(ETH)を使ったトレードができる取引所はご存知ですか?

CryptoGT(クリプトGT)ならイーサ(ETH)を証拠金として仮想通貨FXのトレードをすることができます。

CryptoGT(クリプトGT)の登録はこちら

f:id:altman:20181011164450p:plain

仮想通貨FXとは

仮想通貨FXとは、仮想通貨を購入することとは違い、仮想通貨を証拠金(担保)にして、トレードを行う方法です。

特徴としては、価格が低い時に買う!高くなったら売る!というだけでなく、「この価格で売りたい」時に売りのポジションを持つことで、トレードを開始することができるということです。

また、様々な倍率のレバレッジを設定することによって、証拠金以上の額のトレードを行うことも出来ます。

イーサ(ETH)を証拠金にトレード

CryptoGTではイーサ(ETH)など様々な仮想通貨を証拠金としてトレードを行うことができます。

 

証拠金とする仮想通貨は7種類ですが、注文できる「通貨ペア」は41種類あります。

CryptoGTで証拠金として利用可能な仮想通貨

f:id:altman:20181011164352p:plain

CryptoGTでイーサ(ETH)のトレードアカウントを作ろう

トレードアカウントの作成方法はとても簡単です。

イーサ(ETH)を証拠金とする場合、イーサ(ETH)のトレードアカウントを作成する必要がありますので注意しましょう。

動画での説明を見ながら作成するとスムーズです。

youtu.be

イーサ(ETH)を証拠金にして仮想通貨FXのトレードをするならCryptoGT

イーサ(ETH)を有効活用し、仮想通貨FXトレードを行う方法についてお伝えしました。

イーサ(ETH)を使ってもっと仮想通貨FXの幅を広げましょう。

 

CryptoGT(クリプトGT)のご登録はこちら